2013桐生堀マラソン






【桐生堀マラソン】
2013年 3月 10日(日)



左から足が治らないポッと出、脱臼オレ、炎症ワッキーのケガ人グループ。迷惑のかからないように一番最後尾に。いつでもリタイアしてやるぞ!という気持ちなんで全然緊張とかしませんね。





ボソボソ・・・・・・・先生にいいつけるぞ・・・・










【桐生堀マラソン2】
2013年 3月 11日(月)




行って帰っての折り返しコースだから良かったものの、このままだったら大会記録で優勝されちゃうところでした。






ボソボソ・・・・・・・優勝おめでとう!!













【桐生堀マラソン3】
2013年 3月 13日(水)




今回の総まとめです。
今までが間違っていたのか、今年は10qコースが150mくらい長くなりまして、その中ではまずまずなタイムが出せたかと思います。

昨今マラソンブームが手伝い、今年は8,000人くらい人が集まったらしく、そんだけいるとスタート間違いなんかも出てきちゃいますよね。次回は個人個人がスケジュールを完全把握させるまで瞬きすらさせずに正座でプログラムを読ませる所存です。


個人的には無事完走できたのが、本当に気持ちよかったです。ちょっと前まで病に伏せていただけに体が動くのが楽しくてしかたありません。全然リハビリ途中ですけど。


次回は4月に甘楽町のさくらマラソン20qの部でお会いしましょう。







ボソボソ・・・・・・・お会いしましょう!!











【桐生堀マラソン4】
2013年 3月 15日(金)



とにかくコスプレ率が高まってくるんで飽きさせませんね。
女子高生っぽいコスプレしたこの人はサービス精神が歪んだ方向に旺盛でして、沿道の応援の方々に「見ます?」と言ってはパンツをちら見せしてくれてました。





ボソボソ・・・・・・・パンツ見してー!