「昔の人を苦労を知ろう」シリーズ 群馬県 法師温泉編 その1


2012年 8月 16日(木)




この日のためにクソ暑い中走ってきましたよー。
まぁ、ざっと30qくらいの道のり(山越え)です。






ボソボソ・・・・ぶじ、かえってきてー・・・・










2012年 8月 21日(火)

「昔の人を苦労を知ろう」シリーズ 群馬県 法師温泉編 その2




スタート地点がおよそ標高300mで、そこから10q走ったらもう標高900m。どんな急坂なんだよ。

今回の参加者は、オレ・マユなし・ポッと出・父っぁん坊や・影薄・ワッキー・ガリオ・ヤス・カツオの9名。サポートで天然とミネギシが付いてくれてます。

当然、力量差があるのに同時スタートなわけですから後続との差はどんどん広がっていくのですが、水がきれいなとこにはアブが大量にいるので1分と同じところにノーガードで佇むことができません。

こんな序盤で、ダッシュでアブを振り切ろうと余計な体力を使うことになるとは・・・




ボソボソ・・・・ちょうどそのころ、昼ねしてました















2012年 8月 22日(水)

「昔の人を苦労を知ろう」シリーズ 群馬県 法師温泉編 その3



15q地点ですでに先頭から40分ほど離されてしまったワッキー。事前に痩せてこないから体がクソ重そう。スタート直後から枯れたヒマワリみたいな角度で首を曲げて走ってました。

そして、その存在を励みにするポッと出・カツオのクソ2名。平成クソ合戦の始まりです。





ボソボソ・・・・もちろんそのころも昼ねしてました



















2012年 8月 25日(土)


「昔の人を苦労を知ろう」シリーズ 群馬県 法師温泉編 その4




20q過ぎからは法師温泉に行く客しか通らない一本道になるので、客層が丸見えなわけです。
途中で辞められては困るので、他のメンバーには「この先、混浴」という話は極力隠して走りました。


今回こそリタイアが出ると予測してミネギシ・天然に車出ししてもらったにも関わらず、時間差はあったものの参加者全員が無事完走。よくやるなぁ。





ボソボソ・・・・オムツが取れないから温泉には・・・