2012年9月下旬





草津温泉熱湯マラソン 2012 その2


2012年 9月21日(金)




今回はいきなり結果から発表です。
草津温泉の湯畑を含む温泉街や林間コース、山岳コース(舗装)とクルクルと目まぐるしく表情の変わるレースでした。
距離は10q、最大高低差は120m程度ですが、上り下りの連続なんで体感的な辛さはそれ以上。嬬恋マラソンよりきついか?

前回の悪天候と打って変わってのベストコンディションにより、軒並みタイムアップが見込まれたようで、前述の日記のとおりにオレは順位を倍落としております。
若干のコース変更があって距離が短くなっている疑惑もありますが・・・・。

はー・・・絵描くの疲れた。




ボソボソ・・・・・・おちゅかれーっす。

















草津温泉熱湯マラソン 2012 その3

2012年 9月23日(日)



誰かのイタズラで露天風呂ごと、お湯が抜かれるという前代未聞の事件にぴったり居合わせました。
元通りになるまで1時間くらいかかりました。





ボソボソ・・・・・大人しく部屋風呂入っとけ・・・・


















草津温泉熱湯マラソン 2012 その4

2012年 9月25日(火)



今年も親戚のホテル櫻井さんにお世話になってきました。





ボソボソ・・・・・水道水はイヤー!















草津温泉熱湯マラソン 2012 その5

2012年 9月26日(水)



結局、お土産用にまんじゅう買いました。





ボソボソ・・・・・応援クリックねがいまーす




















【ぺっこり】


2012年 9月27日(木)



最初は頭を下げるだけだったんですが、最近はもう一手間加わるようになりました。





ボソボソ・・・・・どげせん・・・・

















【マカロン】
2012年 9月28日(金)




10月8日に北軽井沢ワクワクフェスタに参加するために、小物を山ほど作り始めたようです。

ただ、初めて売り子として参加するので相場がまったくわからん!とA氏が申しておりますんで、「○○円くらいなら買ってやってもいいぜ!」といったような忌憚のないご意見をお聞かせくださーい。まぁ、食えないんですけどね。

←横にある掲示板にお願いします



用途としては、冷蔵庫に貼り付けるマグネットタイプ、ストラップタイプの2種類で、サイズは本物を一回り小さくしたかんじです。




ボソボソ・・・・・お待ちしてまーす










【西田ランニングくらぶ】
2012年 9月30日(日)



友人のニシダが11月から正式にランニングクラブを作るってんで、面倒ながらもイラストを描いてました。
Tシャツのロゴデザインも頼まれてるんですが、とりあえずこまちの絵でも描いておけばOKだろうか・・・


伊達で日本代表まで行ってないでしょうから、興味のある方はキャツのブログに詳細がありますんでご覧ください。

そういや、昨日は仕事で帰りが遅くなって見れなかったんですが、またTBS感謝祭でマラソン走ってたみたいですね。


ニシダのブログ
http://ameblo.jp/takabon1/


前に一緒に走ったのは2年前くらいになるなぁ
http://dekishi.perma.jp/kako/mokuji/running/framepage1.html




ボソボソ・・・・・こんど駅伝手伝ってー