2011年5月







2011年 5月 3日(火)

 


上着のチャックが閉まらないくせに。















2011年 5月 5日(木)



最近、やたらと服の汚れが集中しています。














2011年 5月 9日(月)





ヨソで言う前に指摘し、ネットでばらしました。




















2011年 5月 13日(金)

 


先日、あの「まとめ買い専門店」コストコに初めて行ってきました。
店舗の広さ以上に、ショッピングカートのでかさと人の多さに驚きました。
















2011年 5月 17日(火)

 

たまたまオレ以外は接触がなかったから良かったようなものの、妊婦にとってはちょっとコンバットフィールドが過ぎるところでした。



























2011年 5月 19日(木)




タイヤに磁石が仕込んであるんでしょうか、今まで文句ばかりたれていましたが一気にテンションあげてはしゃいでしまいました。























2011年 5月 20日(木)



アメリカ人でもこれは食わないな、という仕上がりになり、マスタードとピクルスの味しかしませんでした。
























2011年 5月 24日(火)




極限のリラックス状態から、陣痛より先に華麗に破水。


















2011年 5月 24日(火)




気が引けて、生まれた後の祝杯があげ辛いったらありゃしない。

















2011年 5月 25日(水)


確かにそんな色のコントラストでしたけども・・・
















2011年 5月 25日(水)





疲れきったA氏の代わりに、生まれた直後のカンガルーケアをオスが担当。

















ホームへもどる