2011年4月







2011年 4月 3日(日)



浴衣で走るってことはないようですが、草津のシンボルである「湯畑」の周回も含む温泉街・林間・山岳コースと贅沢三昧な設定になるようです、フーーー!!!!たまんねぇ!!!我々はこれを待っていた!!!


   草津温泉 熱湯マラソン



震災チャリティも兼ねて、みなさんも群馬観光に参加されてはいかがですか?締め切りは4月14日までですよ。まだ間に合いますよ。

その際のお泊りは親戚なんで「ホテル櫻井」を是が是非ともよろしくお願いします!






で、走ってきました。


■草津熱湯マラソン(2011.5)











2011年 4月 11日(月)




後輩の結婚式の2次会でのお話だったのですが、オレの直前に泥酔した方が全長50cmほどのサラミを当てて、ブンブン振り回し始めたりするもんですから、注目がまったく集まらない普通の当て方をしてしまいました。





















2011年 4月 18日(月)




主に鼻と口内と唇から血が出ます。


忙しくて一週間に一回くらいしか更新できていませんが、ぼちぼち復帰しますよー。





















2011年 4月 25日(月)




他にも「クマちゃん人形の目玉を食いちぎりました」とかもあります。


















2011年 4月 29日(金)




こいつ本当はわかってやっているんじゃなかろうか。













ホームへもどる