2011年 1月







2011年 1月 22日(土)の詩咽





遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年明けからいろいろと忙しく、ようやっと色々できるなぁと思った矢先にインフルさん襲来ですよ、どちくしょう。

しかも、初期段階ですぐに病院行ったところ、初期すぎて検査で「この子はインフルじゃありません」印なんかが出ちゃったもんだから、その後しばらくわけもわからず高熱出して寝込んでました、もういや!



A氏にうつさないように、六畳和室を「病部屋」(やまいべや)と名づけずっと籠もってます。




















2011年 1月 23日(日)の詩咽





頭の形の悪さが日に日に浮き彫りになっていきました。

3日後くらいにはきっとこんな頭になっているんだと思う。


           
              予想図













2011年 1月 24日(月)の詩咽




汗がとめどなく出たため、電話後に少し熱が下がっておりました。





















2011年 1月 25日(火)の詩咽




一度や二度ではないので、マスクがべとべとします。






















2011年 1月 29日(土)の詩咽




玄関から2階まではバリ風リゾートっぽく作られていたのですが、驚くほど3階だけ昭和の和風な作りに取り残されてました。安いプランなので何も文句は言えませんが・・・。

家みたいである意味落ち着きますけどね。













2011年 1月 26日(水)の詩咽




箱根に行ってました。
延命タマゴの効果どころか、間違いなくこの付近でインフルをもらってきたのでしょうね。











ホームへもどる