2010年4月上旬の詩咽








2010年 4月 1日(木)の詩咽

  

さっきのシラス英国紳士から、小銭を受け取る友人のショッキングシーンを目の当たりにしてしまいました。そんなにマサシコ氏が「ギブミー小銭」オーラを発していたように見えたのでしょうか?


と思ったら、たまたま小銭を床にこぼしてしまったのを拾ってもらっていただけですって。紛らわしいなぁ。
















2010年 4月 4日(日)の詩咽

  

【東京5qマラソン】
 
開催日:2010年5月30日 (日)
開催地:東京都(千代田区) 桜田門スタート
募集期間:2010年3月24日〜2010年4月23日

コース:皇居外苑 5qの部のみ
スタート:10:00 ポタランの部  
      10:40 シリアスランの部
    

RUNNET エントリーページ
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/b14431.html



友人というのは、「横浜チャリティ駅伝」で一緒に走ったニシダというヒョロ男なんですが、今までいろんなレースでのゲストランナーでの出場はあったのでしょうが、自分の名前を冠してのレースは初めてのようです。

盛り上げ係として、うちのチームからは12人がレースに乗り込む予定ですので、こちらをご覧の皆様も、チームの面々を覗きにきてニコ動に流すも良し(やっぱり止めてください)、5月の新緑の中を一緒に走るも良し、ぜひ何らかの形で盛り上げていただければ幸いです。


なお、気になるコースは、都内ランナー溢れる皇居外苑一周。
田舎ランナーが一度は走りたい、走った後にわざとスーツに着替え、「さも仕事の合間に走ってます」という演出をしたい場所ナンバー1の聖域でございます。



あと、今回のレース設定は「シリアスラン」と「ポタラン」の2構成となっております。



  

シリアスランてのは、よーいドンで一番速くゴールした人が勝ちという通常のレースです。まぁ普通のかけっこですな。


 
       
 
ちょっと珍しいのがこちらのポタラン。
事前に自己申告したタイムに合わせて走って、よりタイム差がない人の勝ちってレースです。

つまり、5q30分かかる人でも、そのタイムどおりに走れれば優勝!さらに景品ゲット!ということになりますので、レース初体験の人にもオススメです。
余談ですが、マサシコ、クズ石をこちらのレースに臨ませる予定です。




注意点としては、当たり前のことですがポタランには時計を装着しての出場はできません。
ゴール手前で時計をチラチラ見ながら調整されちゃかなわんですからね。


   



それではたくさんのご応募お待ちしております!















2010年 4月 8日(木)の詩咽




しかも、すっごい中途半端なと位置からぞりゅんぬと。

















ホームへもどる