2009年5月中旬の詩咽




2009年5月10日(日)の詩咽




先日、東京へ電車で向かう際の出来事でした。

「そういうデザインなの?」と聞きたくなるような襟元がダルッダルになったTシャツに、恐らくブーツイン用でないジーンズをブーツへ無理に押し込めているであろうギャル男(ほっしゃん似)が乗車してきて、絵以上に混雑している車両内で堂々とナンパしてました。

「ここらじゃあんま見かけないけど?」ってオマエどんだけ電車乗ってるんだよ。


この炙りほっしゃんは、午前9時台の電車内でスーツ姿の女性を本気で落とせると思ったのでしょうか?。落とせると思っているのであれば、彼のフィールドの広さとその心意気に、感服と心からの敬意を払わねばなりません。

もちろん、女性は適当にかわして席を立ってしまいましたが。

















2009年5月11日(月)の詩咽



近辺に獲物がいなくなったら、即休眠モードですよ!次の獲物が射程に入ったら自動電源オンとかになるのでしょうか?

時折、手に持った携帯電話を落とした音にビックリして起きてました。


















2009年5月13日(水)の詩咽




炙りほっしゃん(ギャル男)は終点まで爆睡していたのですが、電車から降りて階段を上る途中にはもうナンパしてました。
この間、実に15秒くらいのもので、しかも起き抜けという事実から考慮するに、呼吸と同じくらいの頻度でナンパをしないと死んでしまうような病気なんじゃないかと推察されます。










2009年5月15日(金)の詩咽



でも炙りトロは美味しかったです。

炙りほっしゃんシリーズ完。
















2009年5月18日(月)の詩咽





無駄に体力だけはあるので、サクサク登ってきました。






















2009年5月19日(火)の詩咽




道理でで人一倍でかい荷物だと思いました。
彼の最終目標は山頂でバーベキューをすることだそうです。






ホームへもどる