2009年4月中旬の詩咽





2009年4月12日(日)の詩咽



当の本人はまったく意に介さず散歩を続行していました。

















2009年4月14日(火)の詩咽



今週末の出展イベント「SLOW TIME MEETING vol.3」に向け、合間を縫って何かしら製作中です。

とりあえず粘土でドクロを一心不乱に作ってみました。
あとモモ(未着色)も作ってみました。
本人同様、頭のバランスが悪く全然自立しません。

















2009年4月16日(木)の詩咽


先週から出展用に取り掛かっていた「SLOW TIME 半オフィシャルTシャツ」が出来上がりました。

なぜ「半」なのかと申しますと、店主のカサハラさんとコーヒーを飲みながら猥談の合間に「それっぽいの作っていい?」「うん、いいよ」というアバウトな成り立ちのみで作られているためです。

当然、デザインも確認していただいておりませんので、「半オフィシャル」くらいに抑えておこうかと。




造りとしてはいたってシンプルですが、あまり経験のない多重刷りをミニマムな形で実践してみました。(一番左端のピンクモチヒコは3回刷ってます)





このまんまだと何を目的としたTシャツなのか不明になってしまいますので、袖口にはワンポイントで「3周年!」的なことを入れてみました。


久しぶりにTシャツを作ったんですけど、版の元となるシルクスクリーンが劣化していたためか、作っている先からボロボロと穴が空いてしまい、あっという間に再起不能と相成りました。
そのため、文字とか絵柄以外にノイズ的に点々がついてしまっていますが、それも手作りの妙味と思ってご容赦いただければ幸いです。


良く見るとスクリーンの入れ物に「1年以内にお使いください!」って書いてあるんですよね。















2009年4月19日(日)の詩咽



合間を見て、またどくろを増やしてみました。

アリなのかナシなのかもわからず、とにかく数だけはたくさん作りました。いやぁ飾り甲斐があるわぁ。





あと、おまけで自分人形も一個作ってみました。
髪の毛がいい感じにうねってます。


















2009年4月20日(月)の詩咽

無事イベント終わりましたー!
お越しくださった方々どうもありがとうございました!

しばらく「こんなの作りました」を更新していましたので、一週間ぶりにイラスト復活です。



先週一週間はこの首の痛みに本当に悩まされました。末期には頭痛も併発したし、やはり首って重要な箇所なんですよね。