2009年4月上旬の詩咽






2009年4月2日(木)の詩咽

 

普段から何かとお店にお邪魔している高崎のカフェ、SLOW TIMEさんも気づけば創立3周年ということで、高崎クラブフリーズでそれを祝うイベントが行われます。
微力ながら花を添えるため、オレも「溺詩出張所」として何かしら出店いたしますんで、お時間ありましたらぜひどうぞ!

あー、でも本当に何を出そうかなぁ・・・。(たぶん、アンオフィシャル3周年記念Tシャツとか作ってます)



□開店3周年アニバーサリーイベント
「SLOW TIME MEETING vol.3」


日時:09年4月19日(日)
OPEN:16:30  START:17:00

場所:高崎クラブフリーズ
〒370-0828 群馬県高崎市宮元町17番地 スカイビル
B1F
(TEL 027-345-7571 FAX 027-345-7572)




【LIVE】
かぜ
studio pandarine*
Raiji & chips
みゆき
SLOW TIME AFTER MAJIC SESSIONS

【DJ】
たけチャンまん
宮田雅典(パフューム☆ナイト)
斎藤孝(ex.Maniac Bob)
Megu(金曜スペシャル)
もじゃ(モジャナイト)
タクヤ

【LIVE PAINTING】
gull

【SHOP】
tera@steeltic
Riekolab
Fleamable
溺詩出張所


チケット:前売り2000円
*SLOW TIME、高崎クラブフリーズで発売。
当日2500円(事前予約or フライヤ持参で前売り料金で入場
OK)


■EVENT INFO
【SLOW TIME = art bookshop & organic cafe】
TEL:027-325-3790
住所:群馬県高崎市鞘町78-1 2F
E-mail:slowtime@mo.petit.cc
URL:http://slowtime.petit.cc/















2009年4月3日(金)の詩咽



今まであさま山荘事件に関わる映画は幾度となく見てまいりましたが、今回の「実録 連合赤軍」も相当キテましたねぇ。
今までも、「総括」という猟奇的なリンチを中心に取り立たされる作品はありましたが、そこに至るまでの長い歴史に焦点を当てているのはそうないっすわ。3時間という上映時間もなんのそのです。
ちなみに比較しているのはフィクションになってしまうんですけども、昔みた「鬼畜大宴会」です。

で、何が言いたいかというと、「総括製造機」こと長田洋子演じる並木愛枝さんが実際見るとしばらく誰役なんだか、わからなくなるくらいギャップがあったということです。


また、高崎映画祭の話に戻ってしまいましたが、2週間やっているイベントですし、間が空いてもいいですよね!?















2009年4月5日(日)の詩咽




「映画祭」だって言ってるのに。















2009年4月6日(月)の詩咽



好きなんです、みかんの缶詰。
















2009年4月7日(火)の詩咽



まわりの高級犬種たちはみんな可愛い服やリードひもを着用しておりましたが、それに比べてうちの黒柴モモは素っ裸にビニールひも。
これは辱め以外の何者でもない、という視線をモモに投げかけられていた気がします。


















2009年4月9日(木)の詩咽




リーダー!いくらチワワ連れだからって言っていいことと悪いことがありますよ!