2009年3月下旬の詩咽

このあたりは、怒涛の有名人ラッシュ。
小池栄子さん、すげぇ細かったよ!








2009年3月22日(日)の詩咽

 

その昔、悪意ある農薬入りジュースなんてのもありましたし止めておきました。













2009年3月23日(月)の詩咽

 

もう一ヶ月くらい前の話なんですけど、あまりの寒さに何度も足の指がもげそうになりました。
ここんとこ毎週のように日曜に火事があるんでたまりません。


















2009年3月25日(水)の詩咽




高崎市東貝沢というところに『Fleiheit』(フライハイト)という家具・雑貨屋さんがオープンしまして、それを記念してカジさんをお呼びしたということです。

オレ以外にも若干ノリを間違えてる人もいましたが、ライブすげぇ楽しかったです。












2009年3月26日(木)の詩咽



オーナーの粋な計らいで、ライブ後の打ち上げにひっそりと参加させていただきました。

なんか抱いていたイメージを本当に壊さない「白」といった印象です。近づくと自分の薄汚れ度が際立つようで恥ずかしかったです。















2009年3月28日(土)の詩咽




友人たちにも「見せないで正解」と言われました。

















2009年3月29日(日)の詩咽




3月29日は高崎映画祭2日目で授賞式が執り行われました。それのお手伝いということでホックンとボディガード的なことをしておりました。すげぇ役得だなぁ。

吉高さんの受賞作である「きみの友達」はまだ見ていないのですが、「紺野さんと遊ぼう」を最近見ていただけに妙なテンションになってしまいました。

■高崎映画祭のホームページ




今回の映画祭では、受賞者全員の参加をいただけるなど、昨年お亡くなりになられた発起人である茂木さんの影響力を改めて実感させられました。
今回の成功が次回以降にどう影響を与えてくるのか、それをスタッフとして、または一映画ファンとして見守っていければなぁと思います。


















2009年3月31日(火)の詩咽




強風が自慢の群馬においては、限りなく不利と言えるでしょう。
これが理由で大量に髪を切りました。バッチコーーイ!