2008年12月中旬の詩咽





2008年12月11日(木)の詩咽




わずかに残った取っ手部分をつまむようにして、いまだに使っています。














2008年12月12日(金)の詩咽



このベロリン部分をノリで修復してみたりと、相当面倒な作業やってます。
お願いしますよ!●yokutoさん!













2008年12月14日(日)の詩咽




映画「食人族」といえば、探検隊がジャングル奥地の原住民に食われちゃったフィルム流出!っていう内容の映画でしたよね。ブレアウィッチみたいな。

中学生女子はどうしても吹き替え版じゃないと嫌らしく、お店の人に在庫がないかと一生懸命食い下がっていました。
その一生懸命さがいつか食人族以外に発揮されることを影ながら祈っております。












2008年12月15日(月)の詩咽




機械の読み取り音がいつもより大きく聞こえました。















2008年12月16日(火)の詩咽




ハート様は記念すべき第一巻に登場のブタキャラです。その脂肪分によりケンシロウに経絡秘孔を突かせないといった強者でしたが、血を見ると逆上しちゃうのがたまにキズ★

アインは「やるじゃなーい」の人です。














2008年12月17日(水)の詩咽




500mくらいはなんとか喰らいついたのですが、いかんせん性能が違いすぎます。あー、変なとこでテンションあがっちゃったなぁ。
しかし、その勢いのせいでいくらかタイムがよかったです。















2008年12月19日(金)の詩咽



うちは親父さんが富山出身なもんで、幼少の頃から富山弁に慣れ親しんできたところでこれですわ、「Greathunt(グレートハント)」!

アマチュアバンドコンテント「ライディーン」優勝を目指すバンドフラッシュアニメです。ちなみに上記のスタッドゥさんは主人公の父親が開発した何でも言うことを聞くドラムマシーンです。赤いプロトタイプは、量産型より3倍早く動けるそうです。

スペースシャワーTVで放映されていたそうですが、次回作とか出ないのかなぁ。


一話目とか見れるみたいですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=VDyfCaA0ncQ