2008年9月上旬の詩咽














2008年9月1日(月)の詩咽


昨日のつづきです。
さっそく猫ちゃんの写真を送ってもらいましたので、その特徴と一緒にご紹介させていただきます。



写真でしか見ていないのですがモフモフ感がなんともたまりません。



まず女子から。





■女の子
 
 8月8日生まれ
 性格/活発で、甘えん坊の、明るい子。
 毛並/一見真っ黒ですが、よく見るとシマ模様あり。
       やや長毛、もこもこした感じです。
 目の色/濃グレー(これから変わります、何色になるかは不明)








で、次は男子。



■男の子

 8月8日生まれ
 性格/気立て良く、おとなしい、穏やかな子。
 毛並/グレーがかった黒で薄くシマ模様あり。
      やや長毛、ロシアンブルーのような美しい毛並み。
 目の色/濃グレー(これから変わります。何色になるかは不明)




いやぁ、必要以上にモフッてますねぇ。たまりませんなぁ。

それでは引き続き、ご希望の方はこちらまでメールをお願いいたします。
受け渡し等の詳しい説明をさせていただきますんで。









2008年9月3日(水)の詩咽



マジックする人を見てきました。














2008年9月5日(金)の詩咽


ちょっと3日ほど旅に出てきますんで、暇つぶしに携帯で更新します。


画像日記



ケイスケ人形がないんで代理の方を連れてまいります。












2008年9月8日(月)の詩咽



タバコをこの状態からゆっくり倒して、火がついたまま口からまた出すという承太郎の必殺技です。
















2008年9月9日(火)の詩咽


イラストも写真もなく申し訳ないのですが、先日告知させていただいた猫ちゃんのお話の続報です。

おかげさまで、男子の方は引き取り手が決定いたしました。ありがとうございました!
引き続き、女子の引き取り手を21日まで募集させていただきます。その日まで決まらなければ、里親会議みたいなのがあるらしいのでそちらに相談してみるとのことです。





















2008年9月10日(水)の詩咽



北海道日記第一弾です。
カニを頼まれ15,000円預かってきていました。
余ったら小遣いにしてよい算段となっていたのですが、いつの間にかよりでかくて重いカニを買うことに執心してしまい、まったくもっての本末転倒です。