2008年7月上旬の詩咽





2008年7月1日(火)の詩咽

 

かつて高校時代、陸上部一のもち肌男としてその名を馳せ、女子にえらく可愛がられてたのになぁ。
後輩の同級生女子に「メナード」と呼ばれたのを聞いたときは、「こいつ、女子にレナードなんてカッコイイ名前で呼ばしてるんか!?」と怒りに燃え、あとでどういった罰ゲームに処すか思案したこともありました。でも、メナードならいいです、別に。


















2008年7月3日(木)の詩咽




中性的なタイプだったのは覚えてますが、女に囲まれるようなタイプでもなかったよなぁ、と。
































2008年7月5日(土)の詩咽





いや、10年より前からオッさんと呼ばれていたような・・・








2008年7月7日(月)の詩咽

  

第13回デザインフィールドGに参加してきます。

 日時:2008年7月20日(祝日)
 開催時間 11:00〜18:00
 会場:ライフアップスクエア・アイズ(群馬県前橋市)
     http://www.lifeupeyes.com/


30組のアーティスト達がオリジナル作品の展示や販売をしています。わかりやすく言うとオシャレなフリマてな雰囲気ですな。すっごい小さなスペースにちんまりいますんで、見かけましたらお声がけください。


オシャレかどうかはともかく、前回参加時に思いのほか好評だったモチT。



表印刷時ですでに、なんでこんな配置にしてしまったのかと自責の念に駆られます。




拡大するとカービーもしっかり配されていることがわかります。






裏面も後姿の丸っこいのがやたらと・・・・もういやッ!


そういえば今晩七夕だったなぁ、特に関係ないけど。



















2008年7月8日(火)の詩咽



あと、こんなの作って遊んでます。








裏面プリント。
目標はぐるっと一周させたいのですが、どうしてもうまくいきません。





拡大。
このオニギリ状のキャラクターはよく雑誌に使っているやつで、便宜的にオニギリジョーと呼んでます。胸毛が生えてます。



























2008年7月10日(木)の詩咽






アップルタイザーとは、りんごの炭酸飲料でちょっとすましたニクイやつです。
昔ならレストランでしか飲めなかった記憶があります。