2007年9月中旬の詩咽





2007年9月17日(月)の詩咽


ためにならない香港旅行記D




いやもうしつこいの何のって。何でオレが日本人てわかるのか「ニセモノイラナイ?ミルタケ、ミルタケ!」と話しかけてくるのです。
無視しても腕とかひっつかんでくるからたまりません。
その時は本物フラッシュ(友人私物)で撃退してくれます。












2007年9月16日(日)の詩咽


ためにならない香港旅行記C




ルームメイト(バカ)は中華料理をが食えないのを逆恨みしているのか、先にオレがうたた寝し出すと嫌がらせを敢行してきます。地味にイラッときます。

この直後、左ストレートがやつのケツに炸裂。










ためにならない香港旅行記B




すでに食えないことを想定して、日本から持ち込んでいました。カロリーメイトとハッピーターン。
まぁいろいろと芸の細かいこと。











ためにならない香港旅行記A





当初より予測はされてたのですが、やはり本場料理ってのはちょっと癖が強いんですね。可哀想なことですが、旅行中空腹が満たされることなく、最後には胃袋が小さくなってしまう人もいたようです。

反面、オレとお父さんはどの国に行っても多分大丈夫だということがわかりました。











ためにならない香港旅行記@




どうもみなさんお久しぶりです。
少しの間ですが、台風吹きすさぶ日本を離れ、香港へ行ってまいりました。
それでは暇に任せて書いた旅行記をお楽しみください。


ちなみに出発当日は台風直撃で飛行機がギリギリまで出るかどうかわからんような状況でしたが、どうにか飛び立てました。相変わらず飛行機が飛び立つ瞬間てのは好きになれません。