2007年3月上旬の詩咽


2007年3月10日(土)の詩咽



ミュンヘンばかり呑んでました。
ライブはHUMAN BEAT BOXERのAFRA君と犬式!
いやぁ堪能させていただきました。














2007年3月8日(木)の詩咽



昔から小食です。














2007年3月7日(水)の詩咽





よくあることなのですが、日記を下書きの状態のまま放置していることがあります。これもその一つで、案のみ温めていました。

しかし、この日記を清書する前にウチの犬は死にました。
もともと高齢だったし、白内障も患ってたし、散歩の距離もどんどん短くなっていたけれど、丸々太ったウチのデブ犬が死ぬというのはどこか信じがたい風がありました。

でも、ここ数日で手足がちょっとずつ動かなくなり、横たわることしかできなくなるまでにはそう時間はかかりませんでした。時たま頭と腹を撫でてやるとちょっとだけ嬉しそうにしてましたが、それでも苦しそうで、できることなら早く楽になれたら良いのにな、と家族で話をしている矢先に逝ってしまいました。

妹も結婚して家からいなくなり、そして犬もいなくなり、家族の喧噪がずいぶんと静かになってしまいました。もとより妹と犬を同列にするなって話ですが。それでも十数年一緒に暮らしてきたわけで寂しいのには変わりはありません。

オレのひまわりの種を食おうとしたり、ジャーキーと間違えてオレの指を食おうとしたり、誰にでもシッポを振って番犬にはまったくならなかったけど、本当に楽しいことばかりでした。

今までありがとう、ノンちゃん。
















2007年3月5日(月)の詩咽




3月4日のつづきです。
となるとアグレッシブなのは旦那の方か?














2007年3月4日(日)の詩咽



とにかくアバンギャルドな頭をしている子供を発見。
極端に頭頂部と後ろ髪だけ残して坊主頭。サイドには卍マークか、逆卍が入っていました。














2007年3月2日(金)の詩咽


ボーブ!!!













2007年3月1日(木)の詩咽




さぁいつもの月刊raifuの告知でございます。 
3月号は、雑貨とインテリアです。これからの引っ越しシーズンに控えいろいろと参考にしてもらえれば幸いです。

オレのページは今回もそういう流れを無視して、メガネへの憧憬について書いてます。取り寄せも可ですよ!