2006年12月中旬の詩咽


2006年12月20日(水)の詩咽



フラッシュ炊かんでも結構写ります。これで音さえなけりゃなぁ…













2006年12月18日(月)の詩咽

  

なんか最近色んなシリーズが出てるようですが、これには敵うまいて。ニュータイプが何かを感じ取る時に出る音ですが、驚いた時とかに押しても効果的です。

例:「なにぃ!ベンツが横入りだと!」












2006年12月15日(金)の詩咽

先日、馴染みの居酒屋である「豆亀」さんより5周年記念イベントのフライヤーを依頼されました。
当初は年明け1月28日ということもあって、何だよーまだまだ期間あるじゃーん、ぷりーっ、と屁の一つもこく余裕があったのですが、先日になってイベント開催場所であるCHICOSの閉店騒動により、12月24日開催へと民族大移動を越える勢いで変更となったのです。
ギャーーース!何もできてねぇ!ということで赤城の山に籠もって書き上げましたフライヤーが以下の2つです。とくとご覧あれ!ついでにお時間のある方は遊びに来てください!





豆亀行ったことはわからないネタで恐縮ですが、3コマ目は店のマスターです。







残念ながらあまりフライヤーを配布する時間がなかったため、かなりの少数ロットとなっております、今回は。
こんなもんでも欲しい!という方は豆亀へGO!













2006年12月14日(木)の詩咽




実際は酒飲んでフラフラしてるだけですけどね。しかし、フリぺももう丸2年になりますよ。がんばってるなぁ、みんな。

以下はイベントの詳細です。


 【MUSIC POSTCARD】
開催日時  2006年12月22日(金PM9〜)
開催場所  群馬県  高崎 CHICOS

POSTCARD創刊記念で開催させていただいた「MUSIC POSTCARD」 今年も開催させていただきます。昨年の前橋で行われた 「MOTIVATION-MAEBASHI-」でテイトウワ氏と共にお客さんを熱狂させたミズモトアキラさん。22日の金曜日にCHICOSで開催する「MUSIC POSTCARD」に登場してくださいます。
ただいま、キリンジのi-Radioにもゲストで出演。
http://kirinji.i-radio.fm/

VJは恵比寿ガーデンプレイス11周年「tokyo bossa night 2005」
やMOTIVATION前橋にも参加して好評だった「VJ FLOWER POTS」
http://mks.jp.org/flower-pots/ 
POSTCARD連載でもおなじみ。世界のCMフェスティバル群馬でも
大活躍した、ホクロックさんも登場(ケイスケ氏も登場か!?)

POSTCARDの発展と読者さまとの交流を楽しみにしております。
一足早いクリスマスパーティ!いかがでしょうか。

※イベントフライヤー持参or「POSTCARD読んでます」
で入場2000円となります(当日2500円)















2006年12月12日(火)の詩咽




名刺もらうたびにヨダレ出てました。
こんな人たちに囲まれながらもどうにか平常心を保てたのは山賊さんがいたからっスわ。
本当に持つべきものは友達だなぁ、と実感しました。

















2006年12月11日(月)の詩咽



いろいろお世話になっている石黒謙吾さんが「ベルギービール大全」という本を出したのです。ビールの銘柄によってグラスの形を変えて呑むという粋なビールです。