2006年月11月下旬の詩咽
















2006年11月30日(木)の詩咽



我が目を疑いました。
















2006年11月28日(火)の詩咽



バーで酒飲んでたら変な瓶を発見。玉子の殻みたいなのがキャップになっており、瓶全体に目玉焼きが貼り付いているのです。すげぇカワイイ!興味津々にずっと瓶を見つめてたら、タダで呑ませてくれました。

練乳をさらに煮詰めたような味がしました。おそらくそのまま呑むモノではないんだなぁと思いましたよ。
















2006年11月26日(日)の詩咽



なんだか膨大なシチュエーションによる「お兄ちゃん」という言葉が収録されています。「ちょっと喜んで」とか「 歯磨きしながら」とか「チャンネル争い」 とか。特にわけわからんのは「嵐の中で」ってなんだ?

リンク
http://www.tanomi.com/mousou/

















2006年11月24日(金)の詩咽




新しいのか古いのかよくわからないなぁ、と思いました。














2006年11月23日(木)の詩咽



みんな同じお医者さんにかかってます。