2006年8月中旬の詩咽





2006年8月20日(日)の詩咽




「丸犬!」と呼ばれて嬉しそうに寄っていきました。













2006年8月17日(木)の詩咽



毛虫ジェノサイド!










2006年8月15日(火)の詩咽

トラウマ級の衝撃です。












2006年8月14日(月)の詩咽



「汚(けが)れた体だし…」と言われるよりはマシでした。














2006年8月13日(日)の詩咽

何がどうなってか、ラヂオななみという群馬のとあるFM局に出演してまいりました。しかもMC高崎ホクロックさんと一緒ということもあり、今回は「ほんのデキボクロ」を公共の電波にドバリと垂れ流すことができたのです。


今回呼んでいただけたのは「ワンラジ」という番組さん。
打ち合わせとかほぼまったくなしで番組スタートするアバウトさがオレにぴったりでした。

パーソナリティのみやっちさん。
スポンサーサイトのURLを噛みまくるのを見て、少し安心しました。

           


始めてちゃんとした放送機材を使わせてもらって思ったんですけど、マイクってでかいんですね。
コロスケの頭頂部についてるアレみたいなマイクがものすごく目の前にきて視界を塞ぐのですが、「マイクとの距離はこぶし一個分」というルールがあるらしく、大人しく死にかけの金魚の如く口をパクパクさせてました。

    


30分番組で音楽を3曲かけて、さらにCMも入るため、実質喋っている時間は15分程度のようです。いやぁしゃべり足りないなぁ。
と、思っていたら後半でハプン!(ハプニング)

曲間でヘッドホンいじくり回していたら、片方取れてしまいまして、そのまま放送に入っちまうもんですからそらもう焦りますよ、奥さん。

     

放送において「マイクが壊れる」に次いで壊してはいけないものをしっかり壊してきました。おそらくゴソゴソやってるぶんまでしっかり音として収録されてしまっていると思います。焦ってハァハァ言っていたかもしれんなぁ…。


■放送

ラヂオななみ FM77.3MHz
8月14日(月) 午後7時からの「ワンラジ」


群馬県内でもどこまで電波が拾えるかわかりませんが、聞けそうな距離の人はぜひ77.3MHzに合わせてください。オレのすべりっぷりが堪能できます。