2005年8月中旬の詩咽






【ひまわりとオレ】  65日目




もうほとんど出そろいましたよ、ひまわり。
しかし、多少の個体差があって咲かないやつはまだ咲かないし。逆に早いやつはもう枯れ出してるし。おい、そんなに生き急いでどうすんだ。




とりあえずかなりのスロースターターの6号もようやく花をつけました。ちょろんと。

下の写真のバカでかい1号と比べると、数分の1の大きさですが、この遠慮したような咲き方に非常に愛着が湧くのです。





1号もかなりもったいぶっていて、もうすぐにも咲きそうでもあるし、そうでもなさそうなかんじです。
明日は咲いてるか?とかいつもオレの気をひく憎いやつです。明日、明後日が勝負どこかもしんない。


ちなみに下のやつはもう枯れ始めてます。















2005年8月18日(木)の詩咽



ゲホゲホ言いながら、「いいですよ」と答えておきました。
全然よくなさそう。














2005年8月17日(水)の詩咽




どうにかこうにか展示の準備が完了しました。
18日から27日までの期間ですので、お時間のある方はぜひどうぞ。
20日(土)、27日(土)は会場内で折り紙の鶴を折ってるヒゲ男がいますので、お気軽に声をおかけください。

27日はフリーマーケットやライブなんかも一緒に組み合わせてかなりお祭りテイストな展示になりますので、この日を狙ってくるのが吉です。大吉です。






■緊急オフ告知 
21日(日)に鹿児島市へ遊びに行きます。
地元の人がいらっしゃいましたら、黒豚を食いたいので「ここぞ!」というお店を教えてください!ついでに案内とかで一緒に食ってもらえりゃ言うことございません。よろしくどうぞ!(夜の予定です)

メール












2005年8月13日(土)の詩咽



できることならオレも来たくはなかったです。

















2005年8月13日(土)の詩咽

  

今年の夏風邪は熱が上がりますよ。