2005年
3月下旬の詩咽








忙しいからB



オレのサイトに検索エンジンを使って来てくれる人々が一日100人くらいはいる。
そういった人々はいろんな言葉で検索してくるのだけれども、毎日大体同じようなものだ。「絵日記」「溺詩」「ケイスケ」「筆」といったあたりが多くなっている。

しかし、ここ最近で一番多かったのは「ゼシカ」だ。ワンフェスレポートでドラクエのゼシカコスプレについてちょっと書いたところで反応しているようだ。それにしても「ゼシカ」ってだけで100人以上来やがる。「絵日記」とか一番ポピュラーなキーワードを軽く凌駕している。次に来るのが「乳」「乳揺れ」。何を求めてんだよ?「ゼシカ 乳揺れ」で一体何が出てくるんだよ?
試しにゼシカで検索かけて、オレが何件目に出てくるのか調べてみたが、百数十件いったところであきらめた。

改めて、人々がゼシカにかける熱い思いが気持ち悪いほど伝わった。




ミクシィから文章を流用。













2005年3月29日(火)の詩咽



   忙しいからA

   

 平地にいるのに山男みたいになってます。














2005年3月27日(日)の詩咽


忙しいから@


 


私生活に余裕がありません。更新頻度が落ちるか、絵がこんな感じになります。














2005年3月26日(土)の詩咽


   

これがデートなら確実に女にふられてます。こんなことでふるくらいならコッチから別れてやらぁ!















2005年3月25日(金)の詩咽

    


だから、この人に「ネクタイ16本買えるやん!」とか言ったらいけないのです。















2005年3月24日(木)の詩咽


      


一回目は相当笑いましたが、白魚がビチビチするからしょうゆが飛ぶんです。2回目からはそれが気になってしかたありませんでした。